アンシャンテにおけるコロナ対策の今とこれから

IMG_7607.jpg

新型コロナウィルス感染予防対策について

日頃よりアンシャンテをご利用頂きましてありがとうございます。

3月より新型コロナウィルスの感染拡大防止と大切なお客様の安心・安全の為にアンシャンテでも

取り組んで参りました。

 

自粛期間解除後、新潟県でも『新型コロナウィルス注意報』が発令された事を受け

再度検討し、今後のご予約を一部制限させて頂くことになりました。

 

※2週間以内に県をまたいだ移動の合った方、または近親者で該当される方がいらっしゃる場合は

移動日から2週間経過後のご予約をお願いしております。

※来店時は必ずマスク着用でお願い致します。

※来店前に検温をお願い致します。

 

 

 

 

【ご予約・ご来店について】

※来店前日より、37,5度以上の熱が続いている方

※体調が悪いと感じる方 (倦怠感・息苦しさ・咳の症状が続いている)

※海外から帰国されて2週間以内の方  また、その方との接触のある方

※濃厚接触者として経過観察中のお客様

上記に当てはまる方は来店をご遠慮頂きます様お願い致します。

引き続き、ホットペッパービューティーからのご予約は停止となっております。

6月中旬以降、社会情勢を鑑みましてご予約を開始出来る様検討して参ります。

お手数ですが、お電話または次回予約のみとさせて頂いております。

ご不明な点はお問い合わせ下さい。

 

【県外から帰省されたお客様・されるお客様】

※ 2週間以内に県をまたいだ移動の合った方、または近親者で該当される方がいらっしゃる場合は

移動日から2週間経過後のご予約をお願いしております。

【店舗での取り組み】

※お席周りの消毒を済ませてから、お客様をご案内させて頂きます。

※集団感染を防ぐ為に、ご予約人数を制限させて頂きます。(同一時間に最大10名)

※定期的な換気をしております。

※お席の間隔を半径2m空けてあります。また、個室へのご案内も可能です。 (個室希望の方は事前にご連絡下さい。)

※マスク着用での施術をご希望方は、出来る限りそのままで対応させて頂きます。

※入店の際は消毒をお願いしております。

※マスクのご用意はございません。ご自身でのご用意をお願いしております。

 

【従業員の取り組み】

※従業員は全員マスク着用、入客前に手指消毒を徹底しております。

※出勤前の検温の徹底。

発熱もしくは風邪症状がある場合は出勤停止の処置取っております。

急な予約変更をお願いする場合がございます。 以上を当面の間、実施させて頂きます。

またお客様、社員及び社員の家族の健康、安全を最優先に考慮し、

今後の社会情勢により時短営業する場合がございます。

安心してご来店、ご利用頂くため、ご理解・ご協力をお願い致します。

 

新型コロナウィルス感染症の 1日も早い終息と

皆様に平穏な日々が戻りますよう 心よりお祈り申し上げます

ENCHANNT


<< 営業時間の変更のお願い2023年度版:アンシャ... >>